2016年9月24日星期六

『神が勝利を得たことの印』



神が勝利を得たことの印
1 人類がみな最初の形を回復し、それぞれ自分の職責を尽くし、自分の本分を守り、神のすべての按配に従うことができたら、神が地上で一団の、彼を礼拝する人を得、また彼を礼拝する王国を打ち立てたことになる。
2 彼が地上で永遠に勝利を得、彼に敵対する者たちが永遠に滅びれば、彼が最初人を造った時の心意を回復し、彼が万物を造った時の心意を回復し、地上での彼の権威、万物の中での彼の権威、敵の間での彼の権威をも回復したことになり、これは神が完全に勝利を得たことのしるしである。
3 それから、人類は安息の中に入り、正しい軌道に乗った人類の生活に入り、神も人と一緒に永遠の安息の中に入り、永遠の、神と人の生活に入る。地上の汚れと不従順が見えなくなり、地上の哀号が見えなくなり、地上の、神に敵対するあらゆるものもなくなり、神と神に救われた人たちだけが存在し、神に造られた万物だけが存在する。
「言葉が肉体で現れる•神と人は一緒に安息の中に入る」より

「東方閃電」全能神教会は主イエスの再来ーー世の終わりのキリスト全能神の中国での働­きによって生まれました。誰か人が設立したのではありません。キリストは真理であり、­道であり、命なのです。神様の言葉を読んだら、神様が既に現れていると分かるはずです­。

特別声明:本動画は全能神教会自作の公益作品です。この中の役者はみな公益出演で、いかなる報酬も与えられていません。本動画の発布は、いかなる第三者にも費用を求めることなく、どなたでも自由に転載していいです。しかし、全能神教会の許可なしには、いかなる組織や社会団体、個人も本動画を修正、歪曲してはいけません。本動画の内容が元の出品に関わる場合、ご連絡ください。必ず本動画の中で原作者、原作品の名称を表明します。


東方閃電」全能神教会は主イエスの再来ーー世の終わりのキリスト全能神の中国での働きによって生まれました。誰か人が設立したのではありません。キリストは真理であり、道であり、命なのです。神様の言葉を読んだら、神様が既に現れていると分かるはずです。


ホームページ: http://www.holyspiritspeaks.org
Youtubeチャンネル: http://www.youtube.com/godfootstepsjp
フェイスブック: http://www.facebook.com/godfootstepsjp
メールアドレス: info@kingdomsalvation.org
電話番号: 81-90-6033-9775

没有评论:

发表评论